カテゴリー「☆荒川市民マラソン☆」の記事

2008/03/17

荒川市民マラソン応援記 - ランナーのみなさん、お疲れ様でした♪

01昨日の『第11回東京・荒川市民マラソン(フル、5km)』は、レースに参加しませんでしたが、会場で走る皆さんの応援をさせていただきました。応援のつもりが、チカラ強く走るランナーのみなさんに大きなチカラをいただきました。みなさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!

 レースから1日が経過し、私の応援記をまとめました♪

続きを読む "荒川市民マラソン応援記 - ランナーのみなさん、お疲れ様でした♪"

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2008/03/16

荒川市民マラソンの応援に来ました♪

A  『第11回東京・荒川市民マラソン(フル、5km)』の会場で走る皆さんの応援に駆けつけました。ラスト1km地点でピカチュウ姿のまっちさんと一緒に覆面姿で応援させていただきました。ランナーのみなさん、お疲れ様でした!

 (観戦記と応援記は月曜に掲載させていただきます♪)

続きを読む "荒川市民マラソンの応援に来ました♪"

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2008/03/15

明日はいよいよ荒川市民マラソンと湘南国際マラソンです♪

 明日は『第11回東京・荒川市民マラソン(フル、5km)』、『2008湘南国際マラソン(30km、10km)』が開催されます。私も荒川市民マラソンの会場で走る皆さんの応援に駆けつけます♪

続きを読む "明日はいよいよ荒川市民マラソンと湘南国際マラソンです♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/04/12

荒川市民マラソンの記録証が届きました♪【番外編】

P1010481  昨日届いた、『第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI』の記録証の番外編です。記録証に印刷されたゴールシーンの2枚の写真のうち、1枚は良いのですが、もう1枚のこの写真に私の姿が見当たりません。どこに写っているのでしょう?ちゃんと写っている方の写真をヒントに探してください。(正解は続きにて)

続きを読む "荒川市民マラソンの記録証が届きました♪【番外編】"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/04/11

荒川市民マラソンの記録証が届きました♪

P1010478  私にとっての初めてのフルマラソン挑戦となった『第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI』の記録証が届きました!あの日の完走できた喜びが蘇ってきました。

続きを読む "荒川市民マラソンの記録証が届きました♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/03/26

荒川市民マラソンの振り返り

 『荒川市民マラソン』から1週間経過しました。先週は初フルの興奮と充実感で一杯でしたが、少し冷静になって見えてきた良かった点や課題点を振り返り、次回のレースに生かしていこうと思います。みなさんも感じるところがあれば、ぜひコメントくださいね。

続きを読む "荒川市民マラソンの振り返り"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/23

Run For Funの荒川市民マラソン完走記【番外編】

 初めてのフルマラソン挑戦となった『第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI』、思い出の詰まった楽しい大会になりました。前編中編後編と3本立てで完走記を掲載させていただきましたが、今日は番外編です。ゴールして私が「あれ?」と焦ったことです。

続きを読む "Run For Funの荒川市民マラソン完走記【番外編】"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2007/03/21

Run For Funの荒川市民マラソン完走記【後編】

 前回までの前編中編に続き、『第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI』完走記、第3弾です。『後編』というだけあって、今日はしっかりゴールまで行きますよ!今日も「初めてのフルマラソン完走記」にぜひ最後までお付き合いください。

続きを読む "Run For Funの荒川市民マラソン完走記【後編】"

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2007/03/20

Run For Funの荒川市民マラソン完走記【中編】

9_3  前回の『荒川市民マラソン』完走記は、ダラダラと書いてしまい、ようやくスタート地点を通過したところまででした。今日の完走記はちゃんと走っている姿を書かせていただきます。あれ、【中編】ということは、まだ今日も完走しないの?って、すいません。今日もゼヒお付き合いください。

続きを読む "Run For Funの荒川市民マラソン完走記【中編】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/03/19

Run For Funの荒川市民マラソン完走記【前編】

1_4  初めてのフルマラソン挑戦となった『第10回東京・荒川市民マラソンinITABASHI』、まだ昨日のことなのに、何だかとっても前の出来事のように感じます。忘れないうちにと、ようやく完走記をまとめてみました。うまく整理できなかったので、数日に分けて投稿させていただきます。よろしければ、一緒に振り返りにお付き合いください。

続きを読む "Run For Funの荒川市民マラソン完走記【前編】"

| | コメント (3) | トラックバック (0)