« Asian Initiative 再び | トップページ | NapuleでPizza満喫 »

2011/09/09

戦利品?

NYCで買ったもの特集です。

初日: New York YankeesのTシャツ

やはり野球観戦時には欠かせません。背番号は色々な選手を選べますが、やっぱりJeterです。気が付けば、妻も1枚買っていました。

1315577842806.jpg


2日目: Coachのメッセンジャー

New Yorkと言えば、地元のブランド、Coachです。出発前に日本で欲しいバッグを物色しておいたのですが、違うモデルが気に入って、即決です。大事に使っていきたいです。

1315577843314.jpg

Trader Joe's のエコバッグ
急にチープなアイテムですが、トレジョーのエコバッグは大好きですです。さすがにお店に入って、何も買わずにエコバッグだけ買うのは気が引けるので、チップス片手にレジで商談(?)開始です。

自分が気になっていたのはNational Modelで、実はNew York onlyもあるんだと、別の物まで出て来ました。Which?と訊かれ、答えは勿論、Both!です。

1315577843697.jpg


3日目: DieselのTシャツ

日本だと理不尽に高い(でもアバクロよりマシですが) Dieselですが、ここNYCなら日本にないモデルがたくさん。Tシャツだって、しっかり試着させてもらって買いました。

1315577972952.jpg


ハットとサングラス

Street Festival で買いました。理由はこの日の日差しが強かったから。妻のサングラスとセット$10.00, ハットも$10.00だからお買い得ですね。

1315577973515.jpg


5日目: Armani Exchangeのシャツ

5th Aveのお店で気になっていたものの買うのを保留していましたが、Sohoのお店で再会してしまい、試着もして、店員さんと他の柄と比べっこして、やっぱり買いました。これから涼しくなる季節、全く嬉しくない休日出勤に着て行こうと思います。

1315577973804.jpg


最終日: Coachの財布

帰りの空港で思わず買ってしまいました。円高って、こういう時に背中を押してくれるものですね。

1315577974142.jpg


この他、妻の財布やアクセサリーなど…。来月のカード引き落としが思いやられますが、また1年間、思いっ切り働いて、挽回します☆

|

« Asian Initiative 再び | トップページ | NapuleでPizza満喫 »

NY」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Asian Initiative 再び | トップページ | NapuleでPizza満喫 »