« 戦利品? | トップページ | Aqua Pazza! »

2011/09/19

NapuleでPizza満喫

よく晴れた週末に妻と昼食に出かけました。

訪れたのは、青山にあるPizzeria - Trattoria Napuleです。以前、六本木のミッドタウンにある同じ店で食べたPizzaが美味しかったので、ここにも来てみようと思いました。

1316444062832.jpg


食事前に周辺の散歩を楽しみすぎてしまい、お店に着いたのは2pm前。もう空腹でガス欠気味でしたが、この時間のお陰で予約なしでもすんなりとテーブルにつくことができました。

3Fの角の見晴らしいテーブルで予約席みたいだね~と家族でご満悦です☆

いろいろな種類のPizzaを前にあれこれ楽しく悩んで、以下のPizzaをHalf & Halfで頼むことにしました。

・Pescatora (トマトソース、日替わりの魚介、アンチョビ、にんにく、オレガノ)
・Pescivendolo(トマトソース、にんにく、ブロッコリー、ドライトマト、シラス)

で、運ばれたのがこの一皿です。

1316444063689.jpg


魚介と言って、まさか頭付きのエビが出てくるとは予想もしていませんでした。さすがに頭はPizzaとは別にバリバリといただきました。

シラスの乗ったPizzaは初めてでしたが、ドライトマトの酸味とマッチして、とっても美味しかったです。

夫婦2人で一枚食べて満足の量でしたが、次回にここを訪れる時は何を食べようかな?と食後も会話が盛り上がりました。

|

« 戦利品? | トップページ | Aqua Pazza! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

会社が近所ナンデちょくちょく行ってます。
美味いですよね〜

投稿: ハヤミン | 2011/09/20 13:50

ハヤミン、
羨ましいなー、職場の近所に美味しいお店があって。平日のお昼だと混んでるのかな?

投稿: hiddie | 2011/09/22 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 戦利品? | トップページ | Aqua Pazza! »