« Long time no see | トップページ | 要介護認定 »

2011/08/02

Here comes iPad2!

ついにiPad2を買いました!

NYCにいる頃、仲間が楽しそうにiPhoneと遊ぶのを見て、日本に帰ったら自分も買おうと思いつつ、ズルズルしていました。

今のauも捨てづらいと思いつつ、年明けにiPod Touchを買ったところ、予想以上の便利さにPCを使う気がなくなるほどでした。

もうここまで来ると、あとはiPadしかないという勝手な論理で、3Gモデルをチャリーンです、finally!

意外に、facebook, foursquareなど、iPad未対応のアプリは大きな画面の真ん中で小さく収まっていますが、それ以外は、大満足です。

問題は通信料です。携帯電話、iPod touch用のポケットwifi、iPad2と月々の通信料も軽視できない水準です。

携帯電話はスマホにして、iPod touchはpodcastingでNBCとCNNのニュース受信専用で室内でダウンロードするだけにして、節約しないといけないかもしれませんね!

1312986052274.jpg

|

« Long time no see | トップページ | 要介護認定 »

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Long time no see | トップページ | 要介護認定 »