« で、ようやくWashington D.C. 初日 | トップページ | Eco journey 7h run »

2011/07/01

NYC Reunion - 2011 Summer

NYCでいつも仲良くしてくれたニャーママさん、ニャーくん親子が東京に帰省中だったので、一緒に遊びに行きました。

会うのは昨年の夏以来で、待っている間、すっごくワクワクしたけど、「久しぶり~、元気だった~?」と話していると、やっぱり久し振りって気がしない。NYCで過ごしたいつもの楽しい時間に戻れました。

まずはしっかり腹ごしらえということで、六本木ヒルズのThe Kitchen Salvatore Cuomoへ。

420

日本で言えば高1の食べ盛りのニャーくんのためにたくさんランチを楽しめるよう、1,500円でメインとブュッフェが楽しめるコースにしましたが、「たくさん」を満喫したのは、私たち大人陣だったかも?
401_3 402_3 403

NYCの仲間のこと、NYCの今、そして東京の生活などいろいろ話して、あっと言う間に時間が過ぎていきました。

食後は軽い(?)エクササイズということで、神宮外苑のバッティングセンターへ。

今も野球とサッカー(とヴァイオリン☆)を続けているニャーくんは120km/hの球を軽々と打ち返していきますが、私は70km/hの球すら、空振り・ゴロ・フライの連発です。一応、右打ちですが、左で打った方がマシでした。。。

そういえば、以前も23丁目でピンポンやったあとに、ハドソンリバー沿いのフィールドで一緒にサッカーしたこともありました。あの日もくたくたでしたが、この日もヘトヘトで10pmには落ちてしまいました。sleepy

遊び盛りの男子と遊ぶのはしんどいですね。でもまた一緒に遊ぼうね! We'll c u in NYC next, u know?

417

関連ランキング:イタリアン | 六本木駅乃木坂駅麻布十番駅

|

« で、ようやくWashington D.C. 初日 | トップページ | Eco journey 7h run »

NY」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« で、ようやくWashington D.C. 初日 | トップページ | Eco journey 7h run »