« How's everything? | トップページ | 送別会! »

2011/05/04

母の日walk

GW中に一足早い母の日として、両親と楽しい時間を過ごしました。

前回に会った際のランチが予想外の金額になった反省をふまえ、この日はリーズナブルにBento = Lunch Box、そう、お弁当です。

東京駅で待ち合わせて、さっそく丸ビルの地下へ。私はタイ料理のTHONGでタイカリーを妻と両親はオムライスをチョイスです。

Img_0424


みんなでのんびり歩いて、へ。日差しは強いものの、心地良い風のおかげで非常にくつろげました。

Img_0425


この後はみんなで皇居をお散歩。二重橋から坂下門を経て、大手門から皇居の中に入りました。3月の東日本大震災の影響で壁が一部、崩落している部分もありましたが、他はしっかりしていました。

Img_0436

この日は両親もとってもリラックスしてくれたようです。認知症という病と共に生きている父親を案じる一方、父を支える母がたまにくたびれていることもあります。父に何かあったのか、母が何かを訴えるかのように電話をしてきて、私に当たることもあります。

でも、この日はどこまでも広がる青い空の下でふたりとも大いにリラックスしてくれたようです。Happy Mother's day!

Img_0458

|

« How's everything? | トップページ | 送別会! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« How's everything? | トップページ | 送別会! »