« 愛犬 熱烈歓迎! | トップページ | で、ようやくWashington D.C. 初日 »

2011/05/14

治療のち、ブラウニー

午前に10マイル走りました。3日休んだおかげもあり、少しだけ足が軽く感じられました。

ただし、12月から4月末まで走れなかったツケは大きく、走りながらお先真っ暗気分です。ようやくラスト6kくらいから足が上がるようになり、最後は気持ち良くサブスリーペースまで挙げられました。これが最初から出来ると良いな~。

昼食後は近所の整骨院へ。以前から痛みのある足首だけでなく、最近は膝の周りにも少し痛みを感じます。走り過ぎでは無く、単なる運動不足×過体重のせいだと思います。少しずつ走って、脚を作り、脂肪もしっかり燃焼していかねばなりません。

Img_0514 Img_0513


その後は自宅でブラウニー作り。意外に上手く出来て、大満足でした。:D

Img_0518

|

« 愛犬 熱烈歓迎! | トップページ | で、ようやくWashington D.C. 初日 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ケガに負けないカラダ作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 愛犬 熱烈歓迎! | トップページ | で、ようやくWashington D.C. 初日 »