« かさりん w/ Guyz | トップページ | How's everything? »

2011/04/30

散歩@渋谷

久々の2連休なので、午前中に走った後に渋谷を散歩しました。

ランチは光ダイニングへ。飢餓状態で少し焦っていましたが、落ち着けるお店に来ることが出来ました。定食メニューが美味しく、白ゴマのかかったご飯にハマりました。

Img_0402


その後はレコード屋さんで音楽にまったりと浸り、スタバで買ったコーヒー片手にショッピングを楽しみました。Apple Storeで話題のiPad2に触れて大騒ぎでした。もちろん、来週末の母の日のプレゼントも忘れずに買いました。

帰りに駅で見たのは故岡本太郎大先生の「明日の神話」。なんだかニューメキシコの駅のようですよね!

Img_0404_3 Img_0405

Run For Fun!

|

« かさりん w/ Guyz | トップページ | How's everything? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« かさりん w/ Guyz | トップページ | How's everything? »