« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月の記事

2011/04/30

散歩@渋谷

久々の2連休なので、午前中に走った後に渋谷を散歩しました。

ランチは光ダイニングへ。飢餓状態で少し焦っていましたが、落ち着けるお店に来ることが出来ました。定食メニューが美味しく、白ゴマのかかったご飯にハマりました。

Img_0402


その後はレコード屋さんで音楽にまったりと浸り、スタバで買ったコーヒー片手にショッピングを楽しみました。Apple Storeで話題のiPad2に触れて大騒ぎでした。もちろん、来週末の母の日のプレゼントも忘れずに買いました。

帰りに駅で見たのは故岡本太郎大先生の「明日の神話」。なんだかニューメキシコの駅のようですよね!

Img_0404_3 Img_0405

Run For Fun!

| | コメント (0)

2011/04/29

かさりん w/ Guyz

「かさりんに遊びにきませんか~?」の問いかけに、素晴らしい仲間が遊びに来てくれました。

遊びに来てくれたのは、ぱっきーさん、じれさん、ぱぱさんファミリー、きみちゃん、はやみん、yasさん!Thx a lot!

かさりんをみんなでゆるゆる20kくらいJogして、アフターはいつもの湯処葛西へ。汗を流して、雲ひとつない空の真下の露天風呂を満喫しました。

もちろんも風呂上りのBeerもです!

久々にみんなに会えて楽しい時間を過ごせました。また遊びに来てね~♪

Img_0399

Run for Fun!

| | コメント (0)

2011/04/28

Food Truck in Tokyo

4月は非常に忙しかったこともあり、最終日のこの日は午後半休です。

ランチは...職場の近所の東京国際フォーラムの「ネオ屋台村」に行くことにしました。

Img_0394


焼きそばやタコライス、大好物のハンバーガー!いろいろな屋台の間を右往左往して決めたのはオムライスのomtak。温かいライスの上にふわふわタマゴ×デミグラスソースが絶品でした。

Img_0393

| | コメント (0)

2011/04/17

flea market

土日連続勤務ということもあり、無理せず半日勤務で引き揚げました。

帰りに寄ったのは、東京国際フォーラム。大江戸骨董市が開催されていました。

Img_0380

「おー、フリーマーケット!」と少し、気分がアゲアゲになりましたが、フリーマーケットって、

×)free market
○)flea market(fleaは「ノミ」の意味)

だったのですね!知りませんでした。。。

Img_0381

| | コメント (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »