« sweets作ったzo! | トップページ | Happy new year! »

2010/12/31

Tks 2010

2010年最終日です。いろいろ充実した1年でした。

3月まではNew Yorkに暮らしていました。新年は仲間とともにCentral Parkでたくさんの花火で迎えました。

P1110616

New Yorkの仲間はマラソンだけでなく、人生を大いにenjoyしていて、いつもみんなといるだけで、大笑いの連続でした。

◆Central Parkのレース会場で◆P1030357

◆Yankee Stadiumでのチャリティ・レースで◆

P1090568

◆ニャーママさん家で

P1090973

◆「ま」さん、ニャーくん、私のTriple B-day Partyで

P1030265

New Yorkだけでなく、コネチカットやニュージャージー、ボストンや(ワシントン)DC、シカゴにミネアポリス...限られた時間の中でいろいろな街に行き、色々な国やバックグラウンドを持つ仲間が出来ました。

◆Chinatownのofficeのgangたちと◆

610013522805_0_alb

そして4月に1年振りに東京の自宅に帰って来ました。ビジネスや自分自身、東京を離れた時と東京に帰って来た時とでは全く違う状態で、最初はキツい毎日でした。常にNew Yorkが恋しい逆ホームシックでした。

それでも変わらずにいてくれたのが、東京の仲間でした。みんなと会う度、「帰って来て良かった」と実感しました。さらに仲間が増えたのが、とても嬉しいことでした。

★ゆめのしまの6hリレーで(出走順はジャンケンで)★

P1130280

★菅平で合宿(たけちゃん、ありがとー!)★

Photo

★NACで合宿(ぱっきーさん、Tks a lot!)★

E4ffa8ef

★また菅平で合宿(katsu師匠、ありがとうございます)★

294662

★つくばマラソンで★

P1140517

★我が家でHoliday Party★

P1140583

来年は東京にいると思いますので、今年1年、ここで培ってきた知識やスキル、人間関係など、さらに一回り大きくしていくとともに、自分自身も成長し、また新たな世界に足を踏み出す一歩にしていきたいです。

今年1年、ありがとうございました。みなさんも素晴らしい新年を!fuji

P1090077_2

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_argyle_   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« sweets作ったzo! | トップページ | Happy new year! »

NY」カテゴリの記事

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« sweets作ったzo! | トップページ | Happy new year! »