« 実家で | トップページ | Road 2 別大 »

2010/12/07

日本橋ウォーク♪

つくばマラソン前に振休を取った日のことです。家族で日本橋に遊びに行きました。

まずは牛たんの太助でランチです。家内は牛たん×3枚のレディースセット、私は牛たんシチューセットにしました。シチューが美味しくて、しっかり麦飯2杯のカーボローディングが出来ました☆riceballriceballriceballriceballriceball
Hi3f0718

この後は、インテリアのお店で食器や丸善でカレンダーや洋書を物色して、COREDO室町に向かいました。run

が、室町と宝町を勘違いして、反対方向に向かって歩いてしまい、京橋に辿り着くまで、そのことに気付きませんでした。思い込みは恐ろしいですね。shock

で、宝町から銀座線で移動して、ようやくCOREDO室町に到着です。
Hi3f0725

入り口にはにんべんのお店です。にんべんだから、「イ」なのですね!shine
Hi3f0722

お店の中では1カップ100円のだし汁をいただきました。とっても優しい味で、ここに塩と醤油を少々混ぜるだけで、とっても深~い味わいで美味しかったです。
Hi3f0720

お江戸、日本橋を歩き、「やっぱり日本は良いな~」と再確認の1日でした。fuji

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 実家で | トップページ | Road 2 別大 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 実家で | トップページ | Road 2 別大 »