« キツかった☆川口マラソン | トップページ | 日本橋ウォーク♪ »

2010/12/06

実家で

週末に実家に帰りました。

夜も母がたくさんの料理を作ってくれました。つくばマラソンも終わったので、食事制限も無く、大いに食事を楽しみました。(元々、食事制限などしていないか!pig
P1140569

翌朝に近所で開催される川口マラソンに参加するため、このまま実家で一泊。たくさん食べて・飲んだからか、10時過ぎには熟睡でした。zzz

レース会場までは自転車に乗る家内と一緒にJOGで向かいました。父も後からレース会場に遊びに来るとのことでしたが、レース中もレース後も父の姿が見当たりません。心配して電話すると道に迷い、競技場に着いてもまったく違うところにいたそうです。

母も一緒だったので、心配ないと思ったのですが、道に迷った張本人は肝心の母だったそうです!さすがに帰りは家内と私の4人揃って散歩しながら、帰りました。
P1140577
昼は実家でランチを食べながら、福岡国際マラソン観戦。もっと強いランナーになって、いつか福岡に参加し、病と闘う父と彼を支える母に自分も頑張る姿を見せたい...と思いますが、その時まで父の病が進行していないことを祈るばかりです。

でも父はまだまだ非常に元気です。家族の心配より、まず自分がもっと強くならなきゃ!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_argyle_   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« キツかった☆川口マラソン | トップページ | 日本橋ウォーク♪ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キツかった☆川口マラソン | トップページ | 日本橋ウォーク♪ »