« Holiday Party! | トップページ | NY Re-Union in Tokyo☆その3 »

2010/12/19

男祭り、のち、裸祭り

昨晩は、ランナー仲間の忘年会でした。beer

ぱっきーさんの呼びかけに集まったのは、河内不二さんパパランナーさんネオスさん、じれさん、かつさん、43おやぢさん、ぱっきーさん、カッシーさん、hiddie、たけちゃんyasさん、RIKIさんの12人。全員、男性、男祭りです!ワッショイ☆fuji

飲み会にカメラ持っていくと、ヤバい写真だらけになりそうなので、ヤメました。

案の定、そうでした!

最初はこんな感じでしたが、
129268149973916301494

ラストは...何の集まりなんだ?!shock
72517e89

一緒に走って、夢を語り合い、こうして一緒にバカ出来る仲間って、素晴らしいな~と思います。

NYCで仲間が出来、春に東京の仲間に再会し、さらに新しい友達も増えました。また来年もこうした仲間の輪が広がっていくことが、最大の楽しみです☆

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_argyle_   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« Holiday Party! | トップページ | NY Re-Union in Tokyo☆その3 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

裸王様はお一人で十分ですってsweat01
伝染させましたねcoldsweats01
しかもこんな真冬にぃ~(笑)

投稿: ゆん | 2010/12/19 19:14

なんであーなったんだろ?hiddieさんの影響でかいね(^^ゞ

また男祭りやろうね(^-^)/

投稿: ぱっきー | 2010/12/20 09:07

男祭り、いい会でしたね。
仕切りがあったはいえ、隣のグループは
女性もいてびっくりしていたのでは?
けど、hiddieさんの脱ぎたくなる気分、
ちょっとだけ解ったような・・・。
あかんあかん、オヤジはすると危ない危ない!(笑)

投稿: 河内不二 | 2010/12/20 15:56

hiddieさん、こんばんは。
RIKIです。土曜日は楽しい会に参加させていただき、ありがとうございました。
熱い気持ちを持った皆さんといろんな話をすることができてとても楽しかったです。
また練習会や飲み会がある時は是非参加させてください!!
今後ともよろしくお願いいたします☆

投稿: RIKI | 2010/12/20 22:04

■ゆんちゃん、
いやいや、まったく伝染してないですよ。これも全てはみんなが僕を神輿に担いだだけなんです...(うそbleah)。

■ぱっきーさん、
土曜日はありがとうございましたーっ!えぇっ、私の影響ぅ?いえいえ、みんな実は裸族の血が流れているのだと思います☆

■河内不二さん、
土曜日はありがとうございました~☆ みんなで爆発ナイトnightでしたね。第2回男祭りはあるのか不明ですが、その際はまたよろしくお願いします!

■RIKIくん、
こちらこそ、ありがとうございました。RIKIくんのおかげで今週末は家族でadidasのお店に買い物に行こうと盛り上がっているんです。また一緒に走って・飲んで楽しみましょう!

投稿: hiddie | 2010/12/20 23:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Holiday Party! | トップページ | NY Re-Union in Tokyo☆その3 »