« 男祭り、のち、裸祭り | トップページ | 眼鏡を新調☆ »

2010/12/20

NY Re-Union in Tokyo☆その3

またNYCの仲間と再会できました☆

NJに住む飛脚さんから「これから日本に行くけど、時間ある~?」とメールが届き、数日後にランチを一緒に楽しみました。飛脚さんは昨年から1年かけてNYC(11月)、London(4月)、Berlin(9月)、Chicago(10月)とメジャーレースを駆けたアクティブなランナーです。しかもその週末は奈良マラソンに参加するというからビックリでした!

この日は夏に帰国した時以来の再会でした。実は私が9月にLondonに遊びに行った際、ベルリンマラソンからの帰りにLondonで1泊したそうなので、ニアミスだったそうです。

そのベルリンマラソンで貰ったグッズが私に似合いそうだからと、わざわざお土産に持って来てくれました。

平日のランチでしたので、私も仕事に戻らなければならず、短い時間でしたが、とても楽しい時間を過ごせました。
Pap_0002

飛脚さん、ありがとう!また春に会いましょう!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Banner_argyle_   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 男祭り、のち、裸祭り | トップページ | 眼鏡を新調☆ »

NY」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 男祭り、のち、裸祭り | トップページ | 眼鏡を新調☆ »