« 最後の30km走 | トップページ | 2 wks 2 TKB »

2010/11/14

つくばマラソンのコースを試走

兄貴分のじれさんとつくばに行ってつくばマラソンの試走をしました。

ここを走るのは実に2年振り。その時もじれさんと試走を踏まえて、走ったつくばマラソンでした。

あのとき、じれさんは2:55を切り、私も目標のサブ3を達成し、レース後に嬉し泣きしました。

そして、じれさんは今や福岡国際マラソンも目前のランナーになり、私もつくばの数日後に面接を受け、単身でNYに行くことが決まりました。さらにその後、父親の病が発覚し、ひどくうろたえた記憶があります。

いろいろありましたが、またこのコースを走ることが出来て、楽しかったです。

今度のつくばのゴールの先には何があるのだろうか?コースを試走して、また新しい舞台が待ってるかも?と心が躍って来ました。

マラソンだけでなく、人生も走り続けていきたいものです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 最後の30km走 | トップページ | 2 wks 2 TKB »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最後の30km走 | トップページ | 2 wks 2 TKB »