« 4wks 2 TKB | トップページ | 最高の疲労回復法 »

2010/11/02

つくばの勝負シューズ!

9月にLondonから帰って来た翌日に秋のレースシューズを選びにランデザインに行きました。

で、お店のイチ押しのシューズをさっそくお買い上げです!それは...

ターサーJAPANですsign03
P1140473

いろいろなシューズが出回っていますが、以前から履いていたシューズだけあり、履いた瞬間に「やっぱり間違いないですネ」という感じでした。

しばらく派手なカラーのシューズが続いただけに、シンプルなホワイトはある意味新鮮であり神聖な気分にもなります。

オーダーのインソールと一緒に履いて走り、やはり間違いないなと思いました。あとは30k走で1回履いて、つくばまで温存しておきます!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 4wks 2 TKB | トップページ | 最高の疲労回復法 »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4wks 2 TKB | トップページ | 最高の疲労回復法 »