« 最高の疲労回復法 | トップページ | 明日はNYCマラソンです☆ »

2010/11/04

サラ中(続き)

以前、NYでサラ中(サラダ中毒)だったことを取り上げました(⇒その日の記事)が、日本でもサラダを楽しんでいます。

なぜなら、これがあるからです。 

このボールとナイフがあると、いつでもどこでもチョップド・サラダが楽しめます。
P1100563

作り方は簡単!このボウルに好きなだけ野菜を入れ、
P1100564

あとは円形のナイフでボウルの中をグリグリと切って回します。

あっと言う間にチョップト・サラダが出来上がりました☆
P1100565

レタスやニンジン、キュウリだけでなく、エビやチキン、豆やナッツなどを入れると、それだけで立派なメイン・コースになってしまいます。邪道かもしれませんが、ここにポテトチップスを砕いて乗せると、旨さ倍増です。オススメはビネガー味のポテチです♪
P1140489

家でもチョップト・サラダを食べたくて、初雪の降る夕方のNYCを彷徨い、bloomingdale'sで購入しました。わざわざ日本に持ち帰って来たのに、実は日本でも購入可能なのですね。便利な世の中でちょっと悔しいな♪

P1100562 ★OXO Salad Chopper & Bowl★

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 最高の疲労回復法 | トップページ | 明日はNYCマラソンです☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最高の疲労回復法 | トップページ | 明日はNYCマラソンです☆ »