« つくばの勝負シューズ! | トップページ | サラ中(続き) »

2010/11/03

最高の疲労回復法

普段は疲労を感じながら生活していますが、自分の疲労回復法を公開してみます。

その1.湿布&アイシングで疲労回復
ずっと痛みの残る足首だけでなく、ふくらはぎや膝を湿布やアイシングで冷やすと、翌朝にはすっかりダルさが抜けてくれます。

その2.サプリメント
やはりアスタビースタです。これを飲む日と飲まない日で違いがあるということはありませんが、普段も何とか生活できているのはこのおかげかな~と思っています。

そして、やっぱり欠かせないのは...

その3.睡眠です!sleepy
サプリメントを1日飲まなくても、大丈夫ですが、寝不足の翌日はとても辛いです。やはり寝ている間にアタマもカラダもリセットされるのかな~と思います。

普段の生活で睡眠ばかりに時間を充てることはできませんが、必要最小限の睡眠時間はしっかり確保して、翌日に備えたいものです。

みなさんの疲労回復方法は何ですか?

 

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« つくばの勝負シューズ! | トップページ | サラ中(続き) »

ケガに負けないカラダ作り」カテゴリの記事

コメント

おらのサプリメントはビールだす!

投稿: せがれのおやじ | 2010/11/04 19:51

■せがれのおやじさん、
うそ~。おやじさんにとって、ビールはサプリではなく、主食でしょぉbeer

投稿: hiddie | 2010/11/04 23:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくばの勝負シューズ! | トップページ | サラ中(続き) »