« サラ中(続き) | トップページ | 久々に実家へ »

2010/11/06

明日はNYCマラソンです☆

明日はいよいよNYCマラソン(⇒公式HP)です!もちろん私もNYCに...

いません(涙)shock

スタートのスタテン島、走っていて楽しくなるBrooklyn、アットホームなQueens、そして熱狂的なManhattan、ちょっと寂しくなって根性が試されるThe Bronx、またManhattanに戻って、ひとりひとりの応援がガツンと太いHarlem、そして最後のCentral Park。今でもあの光景全てが忘れられません。(⇒昨年の完走記
P1090124

でも、今年も多くの仲間がこのレースに参加します。ぜひ最初から最後まで世界最高の26.2マイルをenjoyして欲しいです。
P1090086

Good luck you guyz, You can doooooooooooooo it! good

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« サラ中(続き) | トップページ | 久々に実家へ »

NYC Marathon」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サラ中(続き) | トップページ | 久々に実家へ »