« 忙しい1ヶ月でした! | トップページ | つくばの勝負シューズ! »

2010/11/01

4wks 2 TKB

つくばマラソンまであと4週間です。

1年前、NYCに住んでいた私は11月1日の4時半に起きて、スタテン島行きのフェリーに乗ってNYCマラソンに参加しました。

あの時、歩くだけでも痛みがズキズキした足首はまだ完治せず、毎週末の整骨院通いが欠かせませんが、かなり回復しました。NYCでは単身赴任の生活で日々の食事や家事全般もひとりでこなしていましたが、今は家内がいるので心強いです。

暮らし慣れた日本だというのに先月は仕事が忙しく、平日の夜は気分転換程度しか走れませんでしたが、今月は8時半くらいから走る時間を作れそうです。

なかなか思い通りにならない時が多いですが、普通に暮らせるだけでも恵まれている気がします。つくばまであと4週間、ここから気分を盛り上げて、良い状態でレース当日を迎えたいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 忙しい1ヶ月でした! | トップページ | つくばの勝負シューズ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しい1ヶ月でした! | トップページ | つくばの勝負シューズ! »