« 犬を飼いたいな☆ | トップページ | つくばマラソンのコースを試走 »

2010/11/13

最後の30km走

つくばまであと2週間。つくば前の最後の30km走をしました。

疲れも溜まっていたのですが、昨晩が仕事で遅くなったこともあり、ランオフにしたことが予想以上に効きました。普段の土曜日の朝は寝坊が通例でしたが、今日は8amに起きれました。sun

この状態でかさりんで5kmコースを6周しましたが、最後まで頑張らずに走ることが出来ました。1周5kmごとのラップは以下のとおりです。

21'37 - 22'00 - 22'01 - 22'01 - 21'50 - 21'55

実は30km走は苦手です(と言っても、得意な練習もありませんが)。そんなこともあり、「もう今日を最後につくばまで30km走しなくて嬉しいな♪」ということがプラスに作用したのか、最後までしっかり走ることが出来ました。

天気もとても良く、最後まで集中して走ることが出来ました。これからはしっかり疲労を抜いて、最高のコンディションでレース本番を迎えたいものです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 犬を飼いたいな☆ | トップページ | つくばマラソンのコースを試走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 犬を飼いたいな☆ | トップページ | つくばマラソンのコースを試走 »