« 山形で合宿?(2日目) | トップページ | 明日は江戸川マラソン☆ »

2010/10/17

忙しいぞ!

日本に帰って来てから、忙しい毎日ですが、今は年に4回ある特に忙しい決算シーズンまっただ中です。dollar

4月、7月、10月、1月は20日過ぎくらいまで忙しくてロクに走ることも出来ない日々が続きます。

おかげで4月は長野マラソンに行くことも出来ませんし、7月は休日出勤後に新幹線で菅平での合宿に向かい、翌日4時に起きて小布施見にマラソンを走り、本気で「キツい」と思いました。

今月も今週末までは忙しさが続きます。1月は千葉マリンをエントリーしましたが、直前の週が繁忙期に当たるのでどれだけ走れているのか不安です。ひょっとしたら1ケタ(10km未満)?片手(5km)かもしれません。

ミスも許されぬ緊張した状況ですが、疲れた日ほど少しでも良いから走って、しっかりリフレッシュし、また練習全開モードの日に備えたいです。rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 山形で合宿?(2日目) | トップページ | 明日は江戸川マラソン☆ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形で合宿?(2日目) | トップページ | 明日は江戸川マラソン☆ »