« 買いました!新シューズ☆ | トップページ | 山形で合宿?(2日目) »

2010/10/11

山形で合宿?(初日)

連休に家内の親が暮らす山形に行きました。とっても楽しかったです♪

土曜日

新幹線で山形へ移動です。出発前に練習&整骨院の予定でしたが、残業疲れ&大粒の雨で整骨院に行くだけでやっとでした。駅弁を食べて、本を読んだらぐっすり眠ってしまいsleepy、3時間の新幹線の旅はあっと言う間でしたbullettrain

山形市内のお寺で家内のご先祖様のお参りをしつつ、「つくばで頑張りますので、チカラを貸してください」とか、余計なお願い事もしておきましたcoldsweats01

本当はお寺から義父の家までの15kmを走るつもりでしたが、生憎の雨。「シューズを2足、持参すれば良かった」と思いつつ、仙山線で山寺へ向かいました。やはり山寺も雨。少しテンションが下がりますrain
P1140426

といいつつも、義父宅に辿り着き、美味しい地元の料理のオンパレードに元気になります。菊の花をまぶした混ぜご飯は美味しいし、名物の芋煮は間違いの無い美味しさ、そしてヒラメの煮つけは驚きの大きさでした。ヒラメで口の中をモグモグするなんて思いもよりませんでした!fish
Hi3f0703

Hi3f0705

Hi3f0704  
たくさん食べて、飲んで、9時過ぎにはすっかり眠くなって、ぐっすり寝てしまいました。寝言で「ご馳走様でした」と言っていたそうです!sleepysleepysleepy

山形で過ごす時間は明日に続きます。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 買いました!新シューズ☆ | トップページ | 山形で合宿?(2日目) »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 買いました!新シューズ☆ | トップページ | 山形で合宿?(2日目) »