« 忙しいぞ! | トップページ | 久々の国内レース☆江戸川マラソン »

2010/10/23

明日は江戸川マラソン☆

明日は地元のレース、第31回江戸川マラソンの10kmに参加します。

地元のレースということだけでなく、自分が初めて参加したレースと言うこともあり、非常に思い入れの強いレースです。ここ数年、日程が重複した手賀沼を優先して参加したり、日本にいなかったりで、参加するのは2006年以来、久々です。

1年間、日本を離れ、家族と別れてNYCで暮らしたことで、自分が暮らす街を大事にする気持ちが強くなりました。今年は何としてでも自分の街のレースに参加したいと思い、既にエントリー済だった高島平を諦めて、江戸川マラソンに参加です!

せっかく参加するなら、しっかり調整して参加するのも良いですが、つくばに向けて今日は30km走りました。明日のレースはマラソンの30km以降に向けた練習も兼ね、最後までぐいぐい押していけるように走りたいです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 忙しいぞ! | トップページ | 久々の国内レース☆江戸川マラソン »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 忙しいぞ! | トップページ | 久々の国内レース☆江戸川マラソン »