« 回り道 | トップページ | karrimorって、何だろう? »

2010/10/26

地元のインド料理第二弾★

先日の江戸川マラソン後にランチに出掛けました。いろいろと候補を厳選したうえで、行ったのは「スパイスマジック カルカッタ本店」です。

カルカッタは近所にもう1店舗あるのですが、前回に訪れた南口店が南インド料理のお店であるに対し、こちら本店は北インド料理のお店だそうです。(まだまだインド料理初心者だけにその違いがわからず、歯痒い思いです)

この日に食べたのは、私はチキンにカリーとライス、家内はエビとナスのカリーにナンです。
Hi3f0708

味も辛過ぎもなく、非常においしいです。どこの都市でも、外国料理のレストランはその地にアジャストされるので、これが本当のインドの味かどうかはわかりませんが、この街に暮らす限り、美味しいインドカリーを食べたくなったら、まっさきに思いつくお店となりました。

今週末は地元でインドのお祭りなので、ぜひストリートでインド体験を満喫したいです☆

【この日のお店】
スパイスマジック カルカッタ本店
江戸川区西葛西3-13-3

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 回り道 | トップページ | karrimorって、何だろう? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 回り道 | トップページ | karrimorって、何だろう? »