« 走りました☆エコジャーニー4h走 | トップページ | 買いました!新シューズ☆ »

2010/10/04

秋のレース予定

いよいよ10月に入り、マラソンシーズンです。今後のレースの予定を入れてみました。

江戸川マラソン(10月24日、10km)
地元のレースです。そして、私が初めて参加したレースでもあります。ここ数年は手賀沼と日程がかぶったり、日本にいなかったりということもあり、2006年以来の参加です。ぜひ「凱旋ラン」と胸を張って言えるような走りをしたいです。

手賀沼エコマラソン(10月31日)
最近は予約する方がレース本番より加熱している気がしますが、無事にエントリー出来ました。グイグイ、スピードに乗ってぜひ自己ベスト更新をしたいです。

つくばマラソン(11月28日、42.195km)
今はこのレースのために頑張っています。ぜひこのレースで結果を出して、最高に美味しいビールを飲みたいです!

残念ながらこれ以降、翌年4月末まで非常に忙しい日々が続くので、一気にシーズンオフになると思います。だからこそ、つくばで最高に笑って泣ける充実した42.195kmにしたいです!

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 走りました☆エコジャーニー4h走 | トップページ | 買いました!新シューズ☆ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 走りました☆エコジャーニー4h走 | トップページ | 買いました!新シューズ☆ »