« 秋のレース予定 | トップページ | 山形で合宿?(初日) »

2010/10/05

買いました!新シューズ☆

先週、ランデザインに行って、秋のレース用のシューズとインソールを探しにいきました。eye

いろいろ探して、目に付いたのはナイキの「エア ズーム スピード スパイダー LT+」です。色も元気が出そうな赤です。thunder
P1140349

ナイキのシューズを履くのは、以前に買ったスピード ライト +2」に続く2足目なのですが、独特のクッションの反発力がお気に入りになりつつあります。このシューズも同じような履き心地なので、スムーズに受け入れることができました。

早速、このシューズで走って、気持ち良くスピードを上げて走ることができました。dash

このシューズでつくばを...ではありません。このシューズはお買い得だったので、衝動的についで買いをしました。これから練習でガンガン履きたいです。

で、レース用に買ったシューズは? 現在、インソールと一緒に納品待ちなのです。新シューズを履いて走るのが楽しみです♪

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 秋のレース予定 | トップページ | 山形で合宿?(初日) »

ランニングシューズ」カテゴリの記事

コメント

また 赤だ。若いねぇ。

http://yaplog.jp/5282/

投稿: せがれのおやじ | 2010/10/08 14:44

■おやじさん、
はい、まだまだ若いですからscissors

投稿: hiddie | 2010/10/10 21:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 秋のレース予定 | トップページ | 山形で合宿?(初日) »