« あれから半年 | トップページ | 走りました☆エコジャーニー4h走 »

2010/10/02

心臓バクバク!赤坂チャレンジマラソン

赤坂のTBSで開催された『赤坂チャレンジマラソン』に参加しました。とってもキツいコースでアップアップでした。

走ったのはこんなコースです。周回1.3kmのコースを3周する3.9kmのレースです。レース前にコースを歩いたのですが、TBS放送センター脇の『心臓破り』の坂は歩いて上るだけでも、腿がパンパンになるほどで、先が思いやられるほどでした。P1140354

こんな坂です。手前の坂を上って、さらに上ります。upwardrightupwardright
P1140362

実際に走るとこんな感じです。もう前を向く余裕はゼロです!
P1140374

3周目ですが、もういっぱいいっぱいです。sweat01
P1140376

最後はハァハァ、ゼェゼェしながらゴール。ラップタイムは4'44 - 4'56 - 4'40のトータル14'20で5位でした。dash
P1140381

ちなみにこの日のゲストはエリック・ワイナイナ選手でした。ハンデでみんなのスタートから2分後にスタートでした。脚がすらっとして、腰高のフォームでカッコ良いですね~。shine
P1140371

一緒に写真を頼むと「ダイヂョウブヨ~♪」と気軽に応じてくれました。しかし、同じ背格好で顔の大きさがここまで違うとは...shock
P1140363

きつかったですが、また次回の春も走りたいな~。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« あれから半年 | トップページ | 走りました☆エコジャーニー4h走 »

大会結果(2010年)」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした!
お二人とも爽やかな笑顔ですねぇ♪

投稿: ゆん | 2010/10/03 05:14

■ゆんちゃん、
ワイナイナ選手はとっても気さくな性格で凄い良い人でした。昼にあんなスピードで走って、さらに夜の特番でも軽々と全員を抜き去ってしまい、本当に驚異的です!

投稿: hiddie | 2010/10/03 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あれから半年 | トップページ | 走りました☆エコジャーニー4h走 »