« 地元のインド料理第二弾★ | トップページ | 忙しい1ヶ月でした! »

2010/10/28

karrimorって、何だろう?

ロンドンのスポーツ用品店にいったときの話です。

ランニングコーナーでお買い得品を見つけました。ウィンドブレーカーが£14.00と2,000円以下!ランパンは£7.00!なんと1,000円以下です!SALEだったということもありますが、為替レートの計算を間違えたか?と思うほどでした。もちろん、その場でお買い上げです☆
P1140328

Karrimorlogo どんなメーカーなんだろう?とウェアのロゴを見ると「karrimor」とあります。

調べてみると、「カリマー」と読み、イギリスの登山を中心とするアウトドア製品のブランドだそうです(⇒UKのサイト)。

確かにイギリスの国旗をかたどったロゴのデザインですね。今まで知らなかったので、ちょっと得した気分です♪

これから寒くなってくるので、活躍の機会が増えそうです☆

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 地元のインド料理第二弾★ | トップページ | 忙しい1ヶ月でした! »

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地元のインド料理第二弾★ | トップページ | 忙しい1ヶ月でした! »