« karrimorって、何だろう? | トップページ | 4wks 2 TKB »

2010/10/31

忙しい1ヶ月でした!

ようやく10月が終わります。とても長~い1ヶ月でした。

先月末にLondonから帰って来て、職場に復帰してほどなく、忙しいシーズンを迎えました。7時過ぎに出社し、会社を出るのは21時過ぎ。最終退出時刻の22時に滑り込みセーフという日もしばしばでした。

おかげで平日は走れても6kmくらいで、大抵は3kmくらいをドタバタでした。走ろうと思えば、もっと走れるかもしれませんが、それから夕食・睡眠でまた新たな朝を迎えるにはランニングにあまり時間をかけることが出来ませんでした。

その一方で週末はたくさん走ることができました。40km走だったり、30km走と10km走の2部練だったりで、Jognoteのグラフもこんな凸凹になりました。
Wwwjognotecom_2

幸い、3週間も続いた忙しい日々もほぼ収束しつつあります。11月は、いつもどおりの生活に戻りそうです。まずは思いっ切り走りたいです。rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« karrimorって、何だろう? | トップページ | 4wks 2 TKB »

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« karrimorって、何だろう? | トップページ | 4wks 2 TKB »