« 暑いと思い出すこと | トップページ | 20+10km »

2010/09/04

夏のかさりん練習会☆

久々にかさりんでみんなと走りました♪ 一緒に走ってくれたのは、じれさん・ネオスさん・きみたん・そしてご近所さまのえびびさん。

かさりんに行く前に寄った整骨院の話では、予想最高気温が36℃sunとか言っていたので、聞かなかったことにしました。bleah

最初は1周5kのコースをゆっくり2周...のハズが既に喉がカラカラです。この時点でいきなり、コカコーラ・ゼロに手を伸ばしてしまいました。typhoon

この後、ボーイズは片道3kの「健康の道」というL字型のロードを走りました。ゆっくり走ると言っていたつもりが、あっと言う間に置いて行かれました。なのにタイムは...

5:27 - 5:00 - 4:27 - 4:19 - 4:09 - 3:59

こんなに上げても距離は広がるばかりでした。 OMG!shock

練習後は3k走って、スーパー銭湯、湯処葛西へ行きました。spa

汗を流して、灼熱の太陽の下の露天風呂を大いに満喫しました。

そして、入浴後はビール片手に遅めのランチ。大好きなカツカレーで気分もアゲアゲです。upwardright
Hi3f0697

普段、ひとりで走っていると、暑さで妥協してしまいがちですが、みんなで走ることで最後まで走ることが出来ました。一緒に走ってくれたみなさん、ありがとう!

またここでたくさんの仲間と一緒に走りたいです!run

今日の走行距離24km(月間63km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 暑いと思い出すこと | トップページ | 20+10km »

練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 暑いと思い出すこと | トップページ | 20+10km »