« 行ってきます! | トップページ | ロンドン2日目 市内観光中~♪ »

2010/09/25

Londonなう☆

VacationでLondonに遊びに来ました。とってもエキサイティングな気分です♪

フライトairplane

ヴァージン・アトランティック航空でヒースロー空港に旅立ったのですが、CAは男女ともにとっても愉快、料理はとってもカジュアル、そしてオンデマンドで視聴できる映画の豊富さ!フライト中に「特攻野郎Aチーム」、「invicus」、「Best Kid」、「Green Zone」を観てお腹いっぱいです♪slate

少しだけ散歩

ホテルに荷物を置いて、Kensingtonを散歩しました。Londonはかつては毎年遊びに来ていた街ですが、結婚して以来、ご無沙汰でした。久々に街を歩きましたが良い意味で変わりないし、また良い意味で変わってもいました。good
P1140053

で、やっぱりビールbeer

やっぱりLondonといえば、パブでビールとFish & Chips!とっても大きくて夫婦で食べてちょうどのボリュームでした!
P1140058

ここ数日、Londonを楽しんできます☆
P1140057

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 行ってきます! | トップページ | ロンドン2日目 市内観光中~♪ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

気軽にロンドン ってカッコイイですね〜
しかしナゼ裸ではないのですか?

投稿: ハヤミン | 2010/09/27 15:54

■ハヤミン、
London、寒いです。裸で走るのはムリです。weep

投稿: hiddie | 2010/09/30 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 行ってきます! | トップページ | ロンドン2日目 市内観光中~♪ »