« 20+10km | トップページ | 裸ラン - reprise »

2010/09/06

料理したYO☆

先週の土曜日、練習後に寄った河内屋で、いろいろなお酒や食材を目にし、久々に料理をしたくなりました。

NYで生活するまで「得意料理はお湯です!spa」というくらいに、何も出来ないも同然でしたが、気が付けば、今や料理が趣味のひとつになりました☆

この日は、こんな献立でした。

  • トマトとアボガドのサラダ
  • ご飯riceball
  • トムヤムクンnoodle
  • チキンと野菜炒めのhiddie流☆
  • 赤ワインwine

P1140026

もちろん、全部をひとりで作ったわけではありませんが、夫婦で料理を出来るのも楽しいことだな~と思います。また新しいレパートリーを増やしたいものですrock

今日の走行距離:6.1km(月間101km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 20+10km | トップページ | 裸ラン - reprise »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20+10km | トップページ | 裸ラン - reprise »