« 夏のかさりん練習会☆ | トップページ | 料理したYO☆ »

2010/09/05

20+10km

夏になってから、30km走が出来ていません。sun

暑くなる前に起きて走れば良いのですが、週末は平日より早く起きれずにいます。sleepy

ということで、今週も苦肉の策で「30kmを分割払い」で走る事にしました。

午前は昨日に続き、かさりんをまず3周。この時点でアップアップです。sweat01

続いて江戸川マラソンのコースの一部である汐風の広場の周りへ。「汐風」とか爽やかなネーミングとは裏腹に周回600mのコースにフラットなところは皆無な上り下りの連続です。試しに6周してみましたが...

3'34 – 3'38 – 3'35 – 3'33 – 3'31 – 2'51

最後の1周以外は、もうヘトヘトです。

(中略)

さて、夕方に気を取り直して、江戸川マラソンのコースを走りました。荒川河口から吹く風はとても強く、まるでアトラクションのようでした。dashdashdash

4'17 - 4'27 - 4'24 - 4'35 - 4'31 - 4'38 - 4'21 - 4'25 - 4'26 - 4'14

走る前に家内にバリカンで髪の毛を刈ってもらったこともあり、強風は毛くずを吹き飛ばすのに好都合でした♪

今日の走行距離20+11.4km(月間94km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 夏のかさりん練習会☆ | トップページ | 料理したYO☆ »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏のかさりん練習会☆ | トップページ | 料理したYO☆ »