« 裸ラン - reprise | トップページ | 太い腿 »

2010/09/08

プチ暴風雨の中のペース走

毎週水曜日は早帰りデーなので、地元の江戸陸でのインターバル走が最大のモチベーションですが...

朝から台風の影響で雨風が強く、泣く泣く断念です。

雨の中をグイグイ走る姿より、コーナーで滑って転ぶ姿がイメージが頭に浮かんだからです。何だか、悪い予感は良い予感より当たりそうなので、恐いです。

そんなこともあり、予定を変更して荒川と並行して伸びる片道3kmのコースを2往復の12kmペース走にしました。

問題は風と雨。河口に向かって強く吹く風に復路はきつかったです。

それでも真夏の昼間よりはずっと走りやすかったです。また暑い日が帰って来るようですが、少しずつ涼しくなる中で、自分の調子も上げて行きたいです!

今日の走行距離:18km(月間131km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 裸ラン - reprise | トップページ | 太い腿 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裸ラン - reprise | トップページ | 太い腿 »