« 8月は506km! | トップページ | 暑いと思い出すこと »

2010/09/02

やっぱり夏はソーダ!

最近の練習のモチベーションは、走った後のソーダです!

ソーダは消化に良いと何かの記事で読んだ記憶があり、さらに味わいも爽快感抜群で疲れが一気に吹き飛んでくれる気がします。

昨年、シカゴに2週間出張したとき、ランチはサラダorサンドウィッチ、チップス、そしてソーダでした!さすがにこのコンビネーションは糖分も脂肪分も豊富でヤバかったです。pig
P1070652

NYCでもソーダに含まれる糖分の多さが問題になり、ソーダを飲むのを控えよう的なCMがしばしば流れていました。tv

そんなこともあり、ソーダを飲むことを控えていましたが、日本にはゼロカロリーのソーダ、糖分ゼロのソーダなどもあり、すっかりソーダ好き魂が再燃しています。spa

今の一番のお気に入りはキリン メッツ ワイルドチャージです。カロリーゼロということもあり、安心してグビグビできます。(ヤンキースファンとして、メッツという名前の飲み物を愛することはいかがなものか?という課題は残りますが)

まだまだ残暑が続きますが、日本特有の健康的なソーダを片手に、たくさん走りたいです!

今日の走行距離12km(月間27km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 8月は506km! | トップページ | 暑いと思い出すこと »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 8月は506km! | トップページ | 暑いと思い出すこと »