« NY Re-Union in Tokyo☆その2 | トップページ | 明日からVacation☆ »

2010/09/23

買いました!あのマッサージ機☆

以前から欲しかったマッサージ機を買いました。

高性能のマッサージチェア?

いえいえ、マッサーボスです!
Massa_img_0902

整骨院で電気を患部に流している間、いつも脹脛にぶるぶる置いてくれてるのですが、レトロな振動が病みつきになり、欲しいな~と思っていました。heart04

先日、ビックカメラに行った際、最新鋭のマッサージ器具やマッサージチェアに押しやられるように隅っこで3,969円で販売されていました。もちろん、すぐ買ってしまいました。

「疲れた箇所をブルブルやると、翌朝はアラ不思議!凄くカラダが軽い!」

そんなことはありませんが、少しでもコンディションは良くなっている気がします。shine

これからは、家に遊びに来てくれたお客さんに「10分:100円」でアルバイトしようかなdollar

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« NY Re-Union in Tokyo☆その2 | トップページ | 明日からVacation☆ »

ケガに負けないカラダ作り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« NY Re-Union in Tokyo☆その2 | トップページ | 明日からVacation☆ »