« ロンドン3日目 買い物祭り☆ | トップページ | London 最終日です »

2010/09/28

London 4日目 観光旅行です☆

倫敦4日目。この日は市内を観光です。eye

もちろん、まずは朝食前にKensington Gardens/Hyde ParkをJog。涼しい気候のおかげで、ペースを上げても苦しくなく、非常に気分良く走れました。run

今日も乗馬の練習をしている人たちが何人もいましたが、みんなビシッと着こなしも良く、カッコ良かったです。ちょっとだけ乗馬に今日を持った瞬間でした。horse

そして待望の朝食。ちょっと食べ過ぎました~。pig
P1140221

観光のスタートは公園の散歩から。Royal Albert Hall前でリサイタルを開きました(うそ)。drama
P1140227

お次はバッキンガム宮殿で衛兵の交代式を見物。想像していたよりも多くの見物客が多くてびっくりしました。
P1140251

ランチはトルコ料理。ラムのケバブとファラフェルですっかり満腹です♪
P1140278

午後は大英博物館へ。ロゼッタストーンはじめ、古代文明の遺跡などに大コーフンでした。
P1140286

夕食は近所のパブへ。ギネス×Fish & Chipsは私にとっての黄金コンビです!scissors
P1140331

そろそろ帰らないと、こんな風に殴られてしまいそうなので、そろそろ帰りの身支度でも始めようと思います。shock
P1140313

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ロンドン3日目 買い物祭り☆ | トップページ | London 最終日です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ロンドン3日目 買い物祭り☆ | トップページ | London 最終日です »