« London 最終日です | トップページ | あれから半年 »

2010/09/30

9月は431km

Wwwjognotecom 9月の振り返りです。今月は431km走りました。

8月の506kmに比べれば少ないですが、「今月は400kmくらいかな?」という当初の想定よりは多く走れました。

今月は久々にピラティスのレッスンを受けたり、試験を受けたり、Londonに遊びに行ったり、NYCの駐在員仲間の会合に行ったり、NYCの親友・ライバルであるオケさんと会ったり、走るだけでない充実した日々を過ごすことが出来ました。

もちろん走る方も菅平に合宿へ行き、みんなと一緒に走ることでとても良い刺激になりました。
294662

Londonでも朝の30分程度はJogしようと思っていましたが、涼しく非常に走りやすい気候のおかげで、12km前後は走れました。これから日本も涼しくなるでしょうから、気持ち良く走れそうです。

10月はいくつかレースを入れたり、家内の両親に会いに山形に行ったり、楽しみなことも多いですが、仕事が非常に忙しくなる月でもあります。どれだけ走れるかも見通しがつきませんが、いつでも走れるように、しっかりコンディションを整えておこうと思います。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« London 最終日です | トップページ | あれから半年 »

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« London 最終日です | トップページ | あれから半年 »