« 合宿初日 | トップページ | NY Re-Union in Tokyo☆その2 »

2010/09/21

合宿2日目

前日の疲れも残しつつ、菅平合宿2日目です。

朝5時半に起きて軽くJogの予定でいましたが、時計は5時35分。凄く眠いです!観念して二度寝しましたが、実は世界時計モードで他の国の時間を見ていたようです。ぐっすり眠って、日本時間の5時半に起きることが出来ました。fuji

朝ランに参加したのは、katsu師匠とハヤミン、たけちゃんと私の4人。朝の菅平の気温は20℃を下回っていました。

でも、もちろん上半身は裸です。ちっとも寒くなかったですが、一緒に走る3人の視線が冷たかったです。snow

走りながら、話題はマンションや育児、クレジットカード、鍋(しかも器の方)。。。朝6時に中年男性が走りながら話す話題ではないですね!

朝食はご飯です。本練習の30km走が控えているだけあって、みんな「しっかり食べよう!」という心理が働いていたのか、特大の炊飯器に入ったお米が底をつくほどでした。
Hi3f0699

本練習は6.67km(くらい)のロードで30km走。4:30/kmの集団で走るつもりが、前日のインターバル走で脚がパンパン!4:45/km~5:00/kmの単独走になってしまいました。shock

ランチは鍋焼きうどん!なぜか、食事の時だけ元気になります。
P1140029

合宿はまだまだ続きますが、私は大事な用事が控えていて、ここで新幹線に乗って東京に帰りました。一緒に走ったみなさん、お疲れ様でした!

大事な用事?それはまた明日。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_maple   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 合宿初日 | トップページ | NY Re-Union in Tokyo☆その2 »

練習会」カテゴリの記事

コメント

裸王様ぁ~happy02合宿お疲れ様でした!
裸王様に疲れた秘孔が見事なアザと化していますcoldsweats01

投稿: ゆん | 2010/09/22 00:37

早々に帰られたので寂しがってましたよ。
あざだらけのゆんちゃんも・・・・。
けど、裸族の王様も現地ではもう覚えられたかもね。
またよろしくお願いします!

投稿: 河内不二 | 2010/09/22 08:41

■ゆんちゃん、
アザ、大丈夫?しかし、マッサージのつもりが何でアザになっちゃうんだろ?チカラ入れ過ぎでしたね!goodannoy

■河内不二さん、
河内不二さんはじめ、みなさんと楽しい時間を過ごせて嬉しかったです。次回は河内不二さんも裸ですよー!

投稿: hiddie | 2010/09/23 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 合宿初日 | トップページ | NY Re-Union in Tokyo☆その2 »