« 料理したYO☆ | トップページ | プチ暴風雨の中のペース走 »

2010/09/07

裸ラン - reprise

今年の夏のランニングのウェアはズバリ...sports

「裸」でした☆ いや、まだまだ裸で走り続けます!

昨夏はセントラル・パークで月曜日から日曜日まで毎日、裸で走っていました。さすがに日本では無理だろうと思っていましたが、いつからか上半身裸で走っています。最近は、私以外にも裸で走っているランナーを見かけます。

元々、腕振りがしやすいからランシャツで走っているのですが、裸だとさらに腕振りが楽になります。しかも、汗で胸や腹、背中にウェアがまとわりつくこともないので、さらに楽チンです♪

そしても何よりも、ランシャツ焼けとは無縁であることです。日焼けは果たして皮膚に良いのか?という点はあるものの、日焼けしていると、健康だな~という自己満足な気分になります。

昨年は毎日、仕事後に上半身裸・サングラス姿でセントラルパークを走っていましたが、日が短くなるにつれ、サングラスの方が先に離脱しました。暗くなっても裸で走り続け、最後に裸で走ったのは10月中旬。

裸がトレードマークだったのか、セントラルパークで仲間が上半身裸で走る私を薄暗いパークの中で見つけ、向こうから手を振ってくれることもありました。night

さて今年は、いつまで裸で走れるかな?

...って、書いてみたら昨年も同じようなことを書いていました(⇒昨年の記事)。毎年、あまり進歩していないようですね!

今日の走行距離:12km(月間113km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 料理したYO☆ | トップページ | プチ暴風雨の中のペース走 »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 料理したYO☆ | トップページ | プチ暴風雨の中のペース走 »