« 日帰り合宿 @ NAC | トップページ | インドでランチ☆ »

2010/08/15

Viva Mexico~!

家でメキシコ料理(もどき)を楽しみました。

NYにいた時は、メキシコって隣の国なので非常に親近感がありました。我が家からなら、カナダの方が近いのに、メキシコの方が親しみがありました。きっと、周りにカナダ人よりもメキシコ人が多かった環境もあるかもしれませんね。

特にNYCでニャーママさん、家内と3人でSinigualでランチした時はとっても美味しく楽しかった記憶が今も残っています(⇒その日のブログ

そんなこともあり、事前にネットでレシピを調べ、いろいろ作ってみました。

とりあえず、手前からフリホーレスもどき、タコス、チキン、ワカモーレを作ってみました。
P1140018

タコスも、サルサと挽き肉と千切りキャベツ、そしてチーズのコラボで最高に美味でした。
P1140023

食事中はワインを飲みながら、大好きなIbrahim Ferrerの曲を聴き、とってもロマンティックな夕食でした☆

I love Buena Vista Social Club!

今日の走行距離:15.6km (月間241.3km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 日帰り合宿 @ NAC | トップページ | インドでランチ☆ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

何と!私も今夜はちょうどなんちゃってメキシカンプレートにしようと準備したところなんですhappy02
メキシカン、私も大好き☆
私もアメリカ時代を思い出します。

私は”チミチャンガ”が大好きだったんですけど、あれって今考えるとスゴイ・・・coldsweats02
もちろんアメリカンサイズで残さずぺロッと食べてましたからね・・・coldsweats01

投稿: miho | 2010/08/16 02:02

■mihoさん、
ボンジュール。wow、メキシコ料理、奇遇ですね。ちなみにチミチャンガのことは知りませんでしたが、かなり美味しそうですね!ぜひ、次回にレシピ片手にトライしてみますrock

投稿: hiddie | 2010/08/16 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日帰り合宿 @ NAC | トップページ | インドでランチ☆ »