« 江戸川マラソンにエントリー☆ | トップページ | 久々の激走☆ »

2010/08/11

SWANSもどきだけど、お気に入り☆

先日、かさりんでの7時間走が終わった後、お気に入りのサングラスをなくしました。shock

まだ家にはOakleyのサングラスがありますが、少しゴッツイのと値段が高かったこともあり、「またなくしたらどうしよう?」と気が気でありません。

そんなこともあり、新しいサングラス探しを始めました。

最初の候補はなくしたモデルで愛用していたadidasからa262。見た瞬間、「コレ欲しいっ!」と叫んでしまうほど、私好みのデザインです。
Adidas031

問題は値段。定価が17,325円と少し私の予算をオーバーしてしまう点です。

で、次にカタログを眺めて目に付いたのは、SWANSのAirless Series。14gと軽量なうえ、10,500円で買えるモデルもあり、食い入るように調べて、欲しくなったのはSA-610。軽くて使いやすそうなので、何時間も走れそうな気がしました。
Sa_610

どちらにしようか迷いながら、アートスポーツに行ったら、L-BALANCEなるブランドのサングラスが並んでいました。値段は2,000円!ワオ☆

いくつか試していたら、レンズが小さく、フレームも軽いモデルが凄く気に入りました。しかもフレームが柔らかく、顔の幅が気にならないほどでした。
P1140016

気付いたら、しっかり買い物かごの中に鎮座していました。実際に使ってみても、軽いのが最大の魅力です。厳しい日差しの日もこのサングラスで走れると思うだけでワクワクです☆

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 江戸川マラソンにエントリー☆ | トップページ | 久々の激走☆ »

ランニング用品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 江戸川マラソンにエントリー☆ | トップページ | 久々の激走☆ »