« つくばまであと100日... | トップページ | NYと東京の夏の違い »

2010/08/27

車が(たまに)欲しい

それほど本気ではありませんが、車が欲しいです!rvcar

今の都内での生活では歩きrunとバスbusと電車trainで十分、むしろ駐車場代が高くて無理なので、車は必要ありません。運転しないおかげでゴールド免許もいただきました。shineshineshine

でも、郊外や地方の暮らしなら、車で買い物に行ったり、車でお出かけも良いな~と思っています。

ちなみに欲しい車はハマーです。やはり車は大きくないと!
H201

その次に欲しいのは、Fordのエクスプローラーです。
Fjp_explorer_v8eddibauer_hero_img

GMCのシエラも良いな~。
2006101615495410977801
ちなみに近所の駐車場でポルシェのワゴンをよく見ます。ポルシェっぽくないから、こういうのも良いな~と思っています。

しばらく数年は東京の生活が続きますが、その後は地方に転勤かもしれませんし、海外に転勤かもしれません。東京を離れるなら、大きい家と大きい車の生活をしたいな~と妄想中です。せっかく暮らすなら山も海もある街が良いな~。

ちなみに意中の車種の値段を見たら、高いかも?と急に弱気になりました。中古車でも無理です!やはり軽かな?

今日の走行距離12km(月間439km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« つくばまであと100日... | トップページ | NYと東京の夏の違い »

趣味」カテゴリの記事

コメント

私は、SUVならランドローバー、
ファミリーカーならBMW、
セカンドカーにはポルシェのボクスターがいいな〜♪

でも、やっぱり日本車が一番だよ。

投稿: ニャーママ | 2010/08/28 07:31

■ニャーママさん、
ランドローバーも良いですね!昔はアルファロメオが欲しかったのですが、今は「大きければ、大きいほど良い」になってしまいました。

でも、やっぱ日本車かな~?国産のハマーとかがあれば良いのに...

投稿: hiddie | 2010/08/31 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« つくばまであと100日... | トップページ | NYと東京の夏の違い »