« ランニングでアハ体験? | トップページ | 凄いシューズだ! »

2010/08/22

自転車が無い!?

今日は張り切って30km走の日

なのに...

寝坊しました!起きたら9時!shock

夕方に30km走すれば良いのですが、何だかそれは心に負担を抱えて、1日を過ごすような気分なので、午前午後の2回に分けて走る事にしました。

午前は11km。午後はかさりんでいつもの5kmコースを4周するつもりでしたが...

なんだか、決まったコースを走るのもつまんないなという気分になり、公園内を手当たり次第に走ってみました。ガーミンで走った場所をトラックするとこんな感じでした。
Ka

しまいには途中で駐車場を1周したり、斜めや縦横に横切ってみました。
Ka2

その後もあれこれ走って、合計29.3kmになりました。

「さぁ、自転車に乗って、家に帰ろう!bicycle」と思いきや、停めていたはずの場所に自転車がありません!

あれ、カギし忘れた?やっちゃった!shock

などと焦っていたら、停めた目の前の草むらにひっくり帰っていました。shine

危うく諦めて走って帰り、新しい自転車を買ってしまうところでした。

で、誰がそんな所にひっくり返したの?

きっと心にゆとりの無い人がやったのでしょう。そんなことしても気が晴れないと思いますが。bleah

今日の走行距離29.3km(月間384km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« ランニングでアハ体験? | トップページ | 凄いシューズだ! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ランニングでアハ体験? | トップページ | 凄いシューズだ! »