« コーヒー大好き☆ | トップページ | やっぱり夏はソーダ! »

2010/08/31

8月は506km!

Wwwjognotecom 久々に月間500km以上走りました。2008年12月以来です。確かに久々です。

今月は日曜日が5回もあったこと、振休でオフがあったこと、お盆シーズンは連日の早帰りのおかげで、いつもより走る時間を確保できたことや体調を崩さなかったことが大きかったです。

それからぱっきーさんプロデュースのプチ合宿で無理なく40km走れたことも大きな要因です。いつもと異なる環境で走るのはとっても良いですね!
E4ffa8ef

一方であまりの暑さで30km走は出来ませんでした。ここは9月以降の課題です。

つくばまで100日を切り、9月は休暇でロンドンに行ったり、10月は決算と十分に走れない期間もありますが、走れる時はしっかり集中して、良い練習をしたいです!

今日の走行距離12km(月間506km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« コーヒー大好き☆ | トップページ | やっぱり夏はソーダ! »

今月の振り返り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コーヒー大好き☆ | トップページ | やっぱり夏はソーダ! »