« SWANSもどきだけど、お気に入り☆ | トップページ | 日帰り合宿 @ NAC »

2010/08/12

久々の激走☆

この日は久々にトレセンに行って、激走に参加しました。

その前、最後に行ったのはNYに行く前でしたので、約1年半振りです。帰国以来、忙しい日々が続いていますが、お盆のシーズンということもあり、早めに会社を出て、ワクワクしながらトレセンに向かいました。

問題は今の職場からトレセンに行ったことがない点。会社から日比谷駅まで延々と歩いてしまいました。素直に最寄駅から地下鉄に乗るべきでした。

そんなこともあり、到着して、着替えて、回廊に向かうとハイ、スタートです。今日のメニューはペース走でした。

ノーアップのまま4'00/kmのB+に入ってしまい、300mくらいで後悔しました。

唯一の救いは、このクラスを引いていたのは、yasさんだったこと。終始周回650mのコースを3'35前後で先導してくれました。

結局、10kmを39'47で走り、その後はJOGで14.3km走りました。

いや~、楽しかったです。次に激走に参加できる日が楽しみです。

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« SWANSもどきだけど、お気に入り☆ | トップページ | 日帰り合宿 @ NAC »

練習会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« SWANSもどきだけど、お気に入り☆ | トップページ | 日帰り合宿 @ NAC »