« Viva Mexico~! | トップページ | 「世界標準」で行こう! »

2010/08/16

インドでランチ☆

近所のインド料理のお店にランチに行きました。

このお店、店員さんがインド人ということで本格的なインド料理が楽しめるそうです。
Hi3f0696

私はエビカリーとナン、タンドーリチキンをオーダーです。
Hi3f0694

家内はチキンカリーとナンをオーダーしました。
Hi3f0695

どちらもナンがとっても大きく、カリーを十分に堪能し、すっかり満腹です。カレー好きの私としては満足度★★★★★でした♪

私たちが暮らす西葛西はインド人が多く暮らすことで有名(ですよね?)です。そんなこともあり、インド人も食べに来ていました。

今日は南口店に行きましたが、南口店は南インド料理、本店は北インド料理のお店だそうです。それぞれどんな違いがあるのか、本店にも足を運んで、確かめてみたいです。

カルカッタ・南口店
江戸川区西葛西6-24-5
03-3688-4817

今日の走行距離:28km(月間269km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« Viva Mexico~! | トップページ | 「世界標準」で行こう! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Viva Mexico~! | トップページ | 「世界標準」で行こう! »