« 「世界標準」で行こう! | トップページ | ランニングでアハ体験? »

2010/08/18

え、走る理由?

隣の人との会話です。

隣:今日も走って帰るの?

私:いいえ、帰ってから走ります!rock

隣:(どっちが前かは関係ないんだけど)この暑い中を走るってこと?

私:もちろんです!暑い中をしっかり走り込むと、涼しくなってから調子が物凄く上がるんです!

隣:(感心気味に)ほう、そうなんだ~!flair

私:だと良いな~と思って走っています、えへへ♪bleah

隣:(呆れる)...。しかし何が良くて、そんなに走っているの?

私:何でなのでしょうね?アハハハ~☆

え、走る理由???

人には言えない辛い思いを抱えた時や思い通りにならない時も走ることで、また頑張り直すことが出来から。そして、もっと強くなりたいと思うから、こうして走っています。無論、マラソンだけが強くなる手段ではありませんが、マラソンは自分が強くなるための大事な方法のひとつです。

そして、何よりも走るのが好きだから!それに尽きますね☆

そんなことまで、シリアスに言うと会話が長引きそうなので、笑いながらその場を離れることにしました。

今日の走行距離:16.8km(月間302km)

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックして くださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« 「世界標準」で行こう! | トップページ | ランニングでアハ体験? »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

走る理由って人それぞれで、その時その時でも違ってくるかも知れませんねぇ。
私は「走っている自分が好きだから」の時が多いですね。
単純にダイエットのためだったりするときもあります。
でも、結局、走ることにまつわるいろんなことが好きなんでしょうね。

投稿: 路の途中 | 2010/08/19 22:09

■路の途中さん、

おっしゃるとおりだと思います。「走るのが好きだから」と答えられるのが一番ですね!

投稿: hiddie | 2010/08/21 00:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「世界標準」で行こう! | トップページ | ランニングでアハ体験? »