« アチチな1日 | トップページ | ちかれた! »

2010/08/02

減らない体重

1年間のNY生活で体重が増えました。一時は「あと少しで50㎏台」だった体重も気が付けば、70㎏を越してしまいました。良くも悪くもNYの食生活に適合したからかもしれません。fastfood

春からの日本での生活を控え、「これで自然に痩せるだろう」と思っていました。事実、2ヶ月で筋肉は維持しつつ、脂肪が2㎏落ちたので、秋までにはかなり痩せるだろうと思いきや...

体重が増えています!あれれ?pig

内訳は脂肪が減っているものの、それ以上に筋肉が増えています。筋トレはおこなっておらず、強いて言えば、朝に腹筋×60回と腕立て伏せ10回、会社帰りは荷物を背負って帰宅ランです。

帰国時の当面の目標は「体重65㎏、体脂肪率10%」を切ることでしたが、この目標を達成するのは、いつなのでしょうか?諦めずに走り続けたいものです。rock

 Run For Fun!

 ブログランキング、いつも応援ありがとうございます!
 (面白かったら、↓をクリックしてくださいね♪)

   Br_banner_himawari   にほんブログ村 
その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ
   人気ブログランキングへ

|

« アチチな1日 | トップページ | ちかれた! »

ランニング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アチチな1日 | トップページ | ちかれた! »